10個目

10個目の記事ということで今の自分が今年のうちに達成したいこと、変わりたい事かく。

まず、ネットビジネス。好きなことを見つける前に何となく、仕方なくで就職なんてしたくない。それくらいなら今からビジネスでも初めてお金稼いで好きなことにしちゃおう、派です。2年になったくらいから考え始めて色々と調べたりしたけど、実際に稼ぐ所まで行けてないから今年中、2021年の間に収益をあげる。これ一つ目の目標にして1番達成したいこと。

それからこれは全てのことに繋がることだけど無駄な時間減らす。夜更かしして朝起きるの遅かったり、ダラダラしたり。動画みすぎたり。何も生まれない時間笑これ無くして別の意味あることに使いましょうって話です。そもそもこういう無駄が多いし、自覚もできてるから1年を振り返った時に充実感を感じられないんだと思う。とにかくずっと行動してれば何かしら刺激があるし何かしら起きるんだよねきっと。結果として充実する。今年のうちにその感覚を知ってダラダラすることの愚かさを改めて痛感しないと今後不味いことになりそうなので。

そう考えるとゲームなんかも本当に今することじゃないって思うな。大学生のうちしか出来ない?一生を大学生みたいな自由時間だらけに変えてしまえばいつでもゲームし放題だからね。先にその最高の生活を手に入れることに全身全霊で取り組もうかな。だから娯楽とかシンプルに不要。一生娯楽にまみれて生きていくために今の娯楽は全部捨てます。笑

些細なことに幸せを感じにくいから人生変えて就職しないで済む、位のこと成さないと一生幸せこない笑

でもこういう性格には逆に感謝かもね。満足しちゃってたら会社勤め、社畜人生まっしぐらだよ。ネットビジネスの存在すら大して知らずに就活ルートかも。

ネットビジネスネットビジネス言ってるけど今のところ口だけだな笑これ結構やばい。

とりあえず結果出さないと説得力の欠けらも無いよね。逆に結果出せたら最高。めちゃめちゃ余裕出来るし、自信しかつかない。周りがせっせとアルバイトか遊びしてる間に大金稼いだとか優越感凄すぎる。これも大学期間の特権。周りがみんな就職してからいくら自分で稼いだって周りと同じことしてるだけだからそこまで評価されなそうだし。

大してモチベーション持てない人なんだから、大学生のうちに周りからの賞賛を求めて頑張っておかないと、社会出てからじゃやる気出ないよ。間違いない。てことで今年中にお金持ちになるので。